人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年、新年のごあいさつでし!


みなさま~、
あけましておめでとうございますでし!
(だいきち)


新年なので、縁起のいいものを並べてみました~。
鯛のついた門松、金の俵に乗った招き猫、枝豆持っただいきち、そしてポスト、
実はだいきちの後ろには、鏡餅!!
2011年、新年のごあいさつでし!_e0155496_2345873.jpg

だいきち~
今年の抱負は?(たーぼー)
 


2011年は、
大好きな枝豆を食べて
マメにいくでし~(だいきち)

ぱくっ!


だいきち、年明けから冴えてるね~(み~すけ) 

2011年、新年のごあいさつでし!_e0155496_2353074.jpg

みなさん、
もう、年賀状は出したでしか???

だいきちにも、
年賀状こないでしかね???
実は、楽しみに待ってるでし!!!
(だいきち)


2011年、新年のごあいさつでし!_e0155496_2355976.jpg

今年も
どうぞよろしく
お願いしますでし~(だいきち)



さすが、だいきち~
丁寧なごあいさつ~!(み~すけ)
 


2011年、新年のごあいさつでし!_e0155496_237944.jpg

み~すけには、ナイショでしよ・・・・

実はさっきから、枝豆があるの気になってたんでし!
で、あいさつするふりして食べようと思ってたんでし!!!(だいきち)


2011年、新年のごあいさつでし!_e0155496_2374339.jpg

だいきち~
あいさつするフリして、枝豆食べようとしてるところ
ばっちり撮らせていただきましたから・・・・(み~すけ)




大変失礼いたしました~。 
今年も、よろしくお願いいたします。

たーぼーみ~すけだいきち

もしよろしければ、2011年も “ ポチッと ” ご協力お願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
ポチッとありがとでし!
今年も、よろしくお願いしますでし~~~~(だいきち)

by rinmita | 2011-01-01 02:33 | だいきち