人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高いもやしなら、高いおとうふ!


前回、日系スーパーで日本のもやしを買ってあげたところ、
ほとんど食べてくれなく、
もやしなら、お豆腐のほうがいいとの要望だったので

クリスマスにあげたのと同じ、高いおとうふを買ってきました。
クリスマスの時は、鍋にほとんど入れて食べちゃったので・・・

クリスマスの、お詫びも兼ねて・・・・・
でも、このおとうふ、もやしよりは安い・・・
どんだけ高いもやしだったんだ・・・・
高いもやしなら、高いおとうふ!_e0155496_1145713.jpg

だいきちー
高いおとうふだよー。(みーすけ)



いただきますでし!(だいきち)

ぱくっ!
 


高いもやしなら、高いおとうふ!_e0155496_11454866.jpg

かぷっ! 

完全にカメラ目線です・・・・

高いもやしなら、高いおとうふ!_e0155496_11473787.jpg

こっちも、ぱくっ! 

高いもやしなら、高いおとうふ!_e0155496_1147011.jpg

だいきち、なかなかの食べっぷりです!!!!

高いもやしなら、高いおとうふ!_e0155496_114820100.jpg

まだ、かたしちゃだめでしー!
残りは、おさんぽ途中に食べるんでし!
(だいきち)


はい、はい、分かっています。
いつものことですから・・・・・



さすがー
主食がおとうふ?の、だいきち
食べっぷりが違います・・・・・


もしよろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
ポチッとありがとでし!
やっぱり高いおとうふは、おいしいでしー!(だいきち)
 

by rinmita | 2011-01-10 12:17 | だいきち