人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンクなお一人様!


日本のマックで去年?
CMをしてたものが、香港にもきたんです!!
ちなみにテキサスバーガーではありません。。。。


はい、これな~んだ?!
これ↓


ジャンクなお一人様!_e0155496_10115547.jpg

そう、中身は、
マックの、ミニストラップ!

ジャンクなお一人様!_e0155496_1012818.jpg

日本では、ポテト、ドリンクをLセットにしなければ、ストラップもらえない
みたいなことCMで言ってましたよね。。。(たぶん)

でも、香港は違う!
$15(180円)買って、
プラス$10(120円)払えば、
1つ好きなものが、選んで買えるんです!!!

ジャンクなお一人様!_e0155496_1535388.jpg

み~すけ、まんまと香港マックの戦略に
ハマリました・・・・。


だいたい、香港のセット価格が、$30前後くらいなので、
セットにすれば、絶対に1つ買うことができる!!!
とは言っても、買うんですけどね・・・・

さっそくバックにつけてみました~!

ヤバイ、かわいすぎる!!!!


ジャンクなお一人様!_e0155496_10122444.jpg


よし、今日から、当分の間、ランチは、マック生活だ!!!
全種類集めたら終わりにします!!!
ちなみに種類は、6種類!!!

家の中が、ガラクタだらけになる~~~~!?
いや、み~すけからしたら宝物!!!

もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
by rinmita | 2011-01-17 10:34 | ハンバ~ガ~♪