人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンクな、お一人様 in 日本


ご報告!
前回お伝えした、だいきちのお留守番(1泊)は、
一応無事に出来たそうです。
出張から帰って来たたーぼー、おとうふをもらい、
満足げに寝ていたそうです。(ご心配おかけしました。。。)


はい、今回の本題はいりま~す!
日本に帰ってきたら、絶対に食べようと思っていたのがあったんです。

それは、
ここ~~~~~

マクドナルド
 
です!
 
おやつの時間だったのに、人いっぱい・・・(場所柄・・・?駅前!)

ジャンクな、お一人様 in 日本_e0155496_1192146.jpg

もちろん、お目当ては、

マイアミバーガー


でも、休日だったから、若干高い・・・・
セット(ドリンク、ポテト)で、740円

ジャンクな、お一人様 in 日本_e0155496_1192896.jpg

きたよ、きたよ~~~~。

MIAMI


って書いてあるよ~~~♪ 


ジャンクな、お一人様 in 日本_e0155496_1193545.jpg

そんな、マイアミバーガーは、こんな感じ! 

バンズの表面には、チーズがかかって焼いてある!
中には、タコスのチップ、BBQのミートソース、レタス、チーズ、ケチャップ
だったかな・・・
ジャンクな、お一人様 in 日本_e0155496_1194549.jpg

ちなみに、大きさは、、、
らいおん丸と同じ大きさ~!

ジャンクな、お一人様 in 日本_e0155496_1195329.jpg

チョ~うまい!
日本のマックはおいしい!
 


ポテトは、サクサクだし、
ホットティーだって、ティーバック2つついてるし、
なんせドリンクカップが、でかい!
と、店内で一人感動したみ~すけなのでありました!!!!
香港のマックは、安いが、まずいことが判明・・・・?
あ~ぁ、3月からの次のシリーズも食べたいなぁ・・・。

もしよろしければ、ポチッとお願いします。にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
だいきち、ちゃんとお留守番できたでし!(だいきち) 
うそつけ~
おうち(ケージの中)散らかし放題で、
いつも寝てる箱の寝室の屋根吹っ飛んでたって、
たーぼーに聞いたけど・・・・(み~すけ)

・・・・・。
気のせいでし!(だいきち)
 

by rinmita | 2011-02-21 02:01 | 日本