管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

実家で発見、だいきちブランド??


物置のようになっている、み~すけの実家(日本)の
み~すけの部屋

そこで見た、段ボールの箱2つ
(石油ストーブの空き段ボール箱)

へぇ~、
同じメーカーのストーブなんだ~
(サイズ違い)

e0155496_26474.jpg

よ~く、見てみると・・・・

e0155496_27216.jpg

あれっ、、、

ダイキチ?! 

いつの間に、、、、

e0155496_275254.jpg

な~んてのは、

気のせいで、、、 
 


e0155496_271953.jpg


み~すけの、落書きなのでした~。


夜中に、こんな落書きしてないで、早く寝ろって???

そう、明日(23日水曜日)に、香港に戻りま~す。
では、おやすみなさい。。。。

もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
み~すけ、だいきちブランド立ち上げるでし!(だいきち) 
[PR]
by rinmita | 2011-02-23 02:36 | 日本