人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハムより、だんご。(ペレット団子)


ねぇ~だいきち~
この小さなハムスターかわいくない???(み~すけ)


もぐもぐ、もぐもぐもぐ 

朝ごはんはしっかり食べるでし
そうしないと元気がでないんでし!
って、CMしてたでし!(だいきち)


ハムより、だんご。(ペレット団子)_e0155496_1350286.jpg

みなさん、み~すけの作るおとうふペレット団子の
中身はこんな感じでし!
きちんと混ざってないところが、いいんでし(だいきち) 


え゛え゛っ・・・
それわざとだよ!わざと!!(み~すけ)


もぐもぐ、もぐもぐ、 

ハムより、だんご。(ペレット団子)_e0155496_13501554.jpg

でも、おとうふと、ペレットと、
2つを混ぜた味の3つの味が楽しめるんでし!(だいきち)
 


でしょ~、
ちゃんと考えて作ってるんだから~!(み~すけ) 


もぐもぐ、もぐもぐ、 

ハムより、だんご。(ペレット団子)_e0155496_13502793.jpg

み~すけの相手してたら、
いつの間にか、これだけになっちゃったでし・・・。(だいきち)


ハムより、だんご。(ペレット団子)_e0155496_13504346.jpg

み~すけ、おかわり~
もう1個でし~(だいきち)


でさぁ~だいきち~
さっきのはなしの続きなんだけど、
この小さいハムスタかわいくない?(み~すけ) 



おかわりまだでしか?(だいきち) 

小さいハムスターなんて
全く眼中にない。。。。。



これが、まさに、
「ハムより、団子」 
というのでしょうか・・・・

だいきちは、ペレット団子を喜んで食べてくれるようになりました。
今は朝、夜、2回おとうふペレット団子を食べています。

もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
みなさん、朝ごはんはしっかり食べるでし!(だいきち) 
by rinmita | 2011-04-13 14:20 | だいきち