人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深夜のつまみ食い!


う~~~~ん、 
なんで、み~すけ高いところに、
おとうふ置いたでしかね・・・・?(だいきち)
 


深夜のつまみ食い!_e0155496_12585087.jpg

そぉ~っと、

コーン一粒くらいなら食べても分からないでし・・・・(だいきち)


深夜のつまみ食い!_e0155496_1259227.jpg

粒食べたら、やめられない止まらないでし!
もう一粒だけ、、、、
それと、おとうふも少しだけ・・・・
深夜のつまみ食い!_e0155496_12591459.jpg

だいきち~~~~

何してるの???(み~すけ)


あわわわあわあわわわああわああわあ

神様~
ありがとでし~
毎日、おとうふが食べられることに
感謝するでし~!(だいきち)
 


あれっ、?
いつから、神様信じるようになったの?(み~すけ) 


深夜のつまみ食い!_e0155496_12592618.jpg

とりあえず、逃げろでし~~~~~~

み~すけ、おとうふ食べるから
ちゃんと置いといてくださいでし~~~(だいきち)


深夜のつまみ食い!_e0155496_12593497.jpg

本当は、だいきちのおさんぽ通路におとうふを置くと
邪魔になるかな~~と、思って、
高いところに置いておいたんです。
そしたら・・・・

だいきちの行動に大爆笑なみ~すけなのでした。

もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
by rinmita | 2011-05-20 13:16 | だいきち