管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

海の家 りんたろう荘


香港は、もう夏です。本当に暑いです。
なので、だいきちのおうちに “すだれ” をかけてみました~。
少しだけ見た目涼しげ???

e0155496_11425946.jpg

そして、去年よりも飾りが、
バ~ジョンアップしました~。

冷やし中華 始めたいでし。 (だいきち)  

e0155496_11432078.jpg

いらっしゃいでし~
海の家 りんたろう荘でし~
店主の、だいきちでし~(だいきち)


海の家なのに、ずいぶん丁寧だね・・・
e0155496_11434050.jpg

お待たせしましたでし~
み~すけ特製、おとうふペレット団子でし!
冷たいうちに、どうぞでし!(だいきち)
 


e0155496_11435366.jpg

やっぱり夏は、
冷た~い おとうふでし!(だいきち)
 


だいきちの場合は、年中だけどね・・・
e0155496_1144860.jpg

おとうふ、冷たくておいしそうでし・・・・ 

ぱくっ! (だいきち) 

あ~ぁ、食べちゃった~。(み~すけ) 

e0155496_11442194.jpg

ここに、もうお客さんがいました~。

けんたも、おとうふ食べに、
海の家行きたいでし!(けんた)


e0155496_11444428.jpg

そっちか! (お目当ては、やっぱり、おとうふか・・・・)
園児のような、けんたは、色気より食い気。。。
けんたもおとうふ大好きなんです。
あげていいものか分からないけれど・・・・。
毎日、少しだけど食べてます。

もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
[PR]
by rinmita | 2011-06-10 12:20 | だいきち