人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だいきちが、やっと帰ってきました。


昨日、だいきちが、やっとおうちに帰ってきました。

あの日から、時が止まってしまったので、
冷やし中華、まだ始めてません・・・・。
だいきちが、やっと帰ってきました。_e0155496_12501589.jpg

こんなに小さくなって。。。。
って、皮肉なことに、生前とあまり大きさも、重さも変わらないのです。。。。
でも、冷たいです。。。。

写真には、だいきちの名前と、誕生日が入っています。
だいきちが、やっと帰ってきました。_e0155496_12484185.jpg

ここからは、
初七日の日に撮ったものなのですが、
あの時は、まだブログ・・・・という感じだったので、今回一緒に載せます。

初七日の日(1週間前)
だいきちの、大好きなおとうふを、みんなで食べました。
1丁を、
み~すけ、たーぼーの分
だいきちの分、
けんたの分(便乗)

と、分けて旗を付けてあげました。
だいきちが、やっと帰ってきました。_e0155496_12485463.jpg

誰に似たのだか、
おとうふが大好きになってしまった、けんたです。

待て!(み~すけ)

おとうふまだでしか・・・・。(けんた)

まだでし!(み~すけ) 
だいきちが、やっと帰ってきました。_e0155496_12504656.jpg

もちろん、だいきちにも!
こうして見ると、本当にだいきちがいて、
食べる前のように見えてしまいます。

写真たてにだいきちの写真を入れようと思ったのですが、
写真が大きすぎて、入らなかったので、
とりあえず、写真たてにに貼ったのでした・・・


それにしても、でかいとうふ!!!
だいきちが、やっと帰ってきました。_e0155496_12521093.jpg

そして、だいきちの思い出の写真を
アルバムに入れました。

これで、パソコンを開かなくても、携帯や、デジカメの充電を忘れても、
いろいろな、だいきちをみることができます。
だいきちが、やっと帰ってきました。_e0155496_12524876.jpg

アルバムの隣にいるコは、だいきちがまだ生きている頃に
買ったsteiffのハムスターのぬいぐるみです。

名前は、りんたろうと、だいきちの名前をとって、
「りんだ」です。


皆様へ、
このたびは、たくさんのコメントありがとうございました。
皆様のあたたかいコメントに、号泣しながらも、励まされました。
本当にありがとうございました。
そして、
本当に、本当に、だいきちも喜んでいると思います。

これから、またブログを再稼動していきたいと思っております。
これからも、よろしくお願いいたします。
み~すけ

もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
by rinmita | 2011-07-18 13:30 | だいきち