人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス限定の海外お菓子!


香港も、海外なんだな~と感じることがあります。
それは、クリスマス。

クリスマス前になると、街中がイルミネーションでキラキラし、
お店に売っているものが、クリスマス仕様に変わるんです。
そして、信じられないくらいの人、人、人でにぎわうんです!!!!!

まんまと、クリスマスという戦略にはめられた日本人
ここに、ひとり・・・・


だって、こんなにかわいいですよ!!!!
しかも、日本で買うより断然安い!!!
(当たり前か、海外だもの・・・)

友達に、「み~すけが好きそうなものが売っているよ!」
なんて言われ、「本当に~?????」
なんて、お店に連れて行ってもらい、
即買いしてしまったもの達・・・・

雪だるまと、チェックのトランクの缶!
そして、りんご!


『Wakers』 っていう、クッキーブランド
中にクッキーが入っています。

そして、りんごにまで、「メリークリスマス」 って!!
クリスマス限定の海外お菓子!_e0155496_16431052.jpg

クッキーはこんな感じ!
すごく有名らしい・・・・み~すけ、全く知りませんでした。

外側の缶だけで、どうせ味は・・・・?
な~んて、バカにしていたけど、
それがうまい、本当においしいかったんです!!!

こんなに、おいしくて、かわいい缶ケースに入っていたら
衝動買い万歳!!!!って感じ!
クリスマス限定の海外お菓子!_e0155496_1753649.jpg

そして、まだ続く衝動買い
み~すけ、小さい頃から、グミキャンディに目がないんです。

『taveners』 っていう、キャンディーブランド
クリスマス限定の海外お菓子!_e0155496_16432310.jpg

この車の缶には、ちゃんとフタがあり、
中にグミキャンディーが入っていました。

クリスマス限定の海外お菓子!_e0155496_1643421.jpg

これ!グミ!
実は、まだ食べてないんです。
なので、味はわかりません。
クリスマス限定の海外お菓子!_e0155496_16443589.jpg

でも、この缶の車を買った理由
み~すけの行動パターンを予想すると、
分かってきませんか????

次回
その答え!

で、お会いしましょ~~~~~。

もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
by rinmita | 2011-12-23 17:24 | みーすけの趣味、特技