人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本の夏休み すいか編


み~すけ、日本の夏休み
第1回目は、すいか!

み~すけが、日本に着いた日に
としくん(弟)、ゆうこちゃん(弟の彼女)が
わざわざ成田名産のスイカを買ってきてくれたのでした~。

このスイカ本当にでかい!!!
さるおと比較じゃよくわからないか・・・・。

日本の夏休み すいか編_e0155496_1726578.jpg

スイカに包丁を入れた時のあの音!
パリパリパリッ 
って、勝手に割れていく感じ!

日本の夏休み すいか編_e0155496_17271151.jpg

おひさしぶりです。
さるおです。
しかも、空港限定さるおです。


このスイカは、
千葉県でも有名な
富里のスイカなんです。


皆川さんという方の育てたスイカが
特に有名だそうです!!!!

日本の夏休み すいか編_e0155496_17272420.jpg

皆川さん、本当に美味しかったです。
相当でかいすいかでしたが、
本当に甘くて、みずみずしくて
しかも、実がしまっていて本当においしかったです。
ごちそうさまです!!!!!


もしよろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村
by rinmita | 2012-08-10 17:40 | 日本