人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香港初オープン!!

本日、香港にコキュがオープンしました。


で、お買い物に行ってきました。(といってもダンナが払うのですが・・・・)
場所は、私の住んでいる、紅 石勘←(この二つの漢字はひとつで)
(ホンハム)というところの駅から電車で4駅目(乗車時間15分くらい)の、
沙田(シャーティン)という駅の、
新城市廣場(サンシンシーゴンチョン)に隣接している、
YATA(名前の由来はヤッターだそうです。)
というショッピングセンターの中にできました。

ちなみにお隣のお店はOZOCで、OZOCもリニューアルオープンでした。
かなり広いショッピングセンターで、3階が沙田駅に直結していていました。
素通りしたでけでもかなりの時間がかかりそうです。(私は見ませんが・・・)
で、コキュで、お買い物したものは
ポンチョ(かなり欲しかったので、うれし~♪)
マトリョーシカの形の小銭いれ、などなど~です。

香港初オープン!!_e0155496_13571755.jpg

すごいと思ったのが、このショッピングバックのトラ!かわいい!!!!
シールは舌の形になってるんです。びっくり!!!!!

香港初オープン!!_e0155496_13481570.jpg

そして、後ろはちゃんと、しっぽがあります。
香港初オープン!!_e0155496_1413533.jpg

今日からポンチョ着るぞー!!しかし香港はまだまだ暑いのでありました・・・トホホ
ってなわけで、大満足のみーすけでありました。

by rinmita | 2008-11-08 14:42 | おでかけ・ごはん