人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物の続き

お買い物で大満足のみーすけが、
次に向かったのは、新城市廣場の屋外にある

スヌーピーズ・ワールド
アジア初と銘打つスヌーピーのプレイランド。(公園っぽいけど?)
お買い物の続き_e0155496_1551759.jpg
アトラクション?(カヌーで探索するコースでもかなり小さい)が
ひとつあると地球の歩き方に書いてあったのですが、
えっ?やってませーん。
お買い物の続き_e0155496_1561883.jpg

完全に親子づれのみ。私は一人で行ったので、かなり変な大人でした。
またトホホ・・・
だれか友達でもいればそこで、飲み物でも持っていっておしゃべりできたかも。
ちなみに、自動販売機はあるけど食べ物はここには売ってませーん。ショッピングセンター内で買ってくるしかありません。
お買い物の続き_e0155496_1564514.jpg
でもかわいいよ!!すごく。
ちなみに香港には、チャーリーブラウンカフェもある・・・・

スヌーピー好きなのかなー?香港人って・・・

by rinmita | 2008-11-08 15:11 | おでかけ・ごはん