人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つづく・・・の続き

そう、今日行った、MEGA BOXの続きですよ。

私にとってMEGA BOXにはとても魅力があるんですよ。
なんせ、手芸・裁縫道具の大きなお店がある。
ホームセンターみたいのもある。
そして、極めつけが、甘味屋さんがある~。
で、とりあえず、うろうろして見つけました~。
Lucky Dessert です。(なぜラッキーかは、知りませんが。)
つづく・・・の続き_e0155496_22255789.jpg

店内こんな感じ、(やっぱ、人いねー!!お客は私一人でした・・・)
つづく・・・の続き_e0155496_2227130.jpg

いつもの通り、楊枝甘露!!!
つづく・・・の続き_e0155496_22274056.jpg
いつも行っているお店(満記甜品)とは内容が少し違いました。
中央にごろごろ写っているのは、マンゴーのシャーベットでした。
味は、いつものお店(満記甜品)がやっぱり好き!という結果でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
by rinmita | 2008-11-12 22:38 | 甜品?甘味?スィーツ?