人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つづく・・・の続き2

何度もすいません。
で、本題です。MEGA BOXで香港甘味を食べた後、
目的のレース編みの糸を買いに行きました。
しかし、りんたろうの家と、おうちの玄関に飾るクリスマス用飾り??と、糸、を買いました。
その店が、こちら(店内はかなり広いんです!)
つづく・・・の続き2_e0155496_2343986.jpg


その後に、ホームセンターみたいなところにもいきました。ここでもクリスマス飾り??を(また、別なもの)を買いました。
その店が、こちら(店内はかなり広いんです!)
なんか、このショップ名、バーベキュー(BBQ)みたい!!
つづく・・・の続き2_e0155496_238632.jpg

で、また、でました極めつけ!すごいのを発見!!
ここ何のお店だと思いますか?
そうです。ガチャガチャ今はガチャポンっていうんだっけ?
つづく・・・の続き2_e0155496_23191166.jpg

店内全てガチャガチャです。(やっぱ人いなーい!)
つづく・・・の続き2_e0155496_23192739.jpg

今回の買い物で、なんでクリスマス飾りばかりかというと、どこの店も、店内の音楽が、クリスマスソングばかりで、しかも内装もクリスマス一色!それに完全に影響されてしまいました。
雰囲気にかなり流されやすい、みーすけでした。

ちなみに、りんたろうのおうち(実はここ2階)の入口の壁には、クリスマス飾り(リース??)がついてます。見えにくくてすいません。
つづく・・・の続き2_e0155496_10281414.jpg
今後は、りんのおうち(実はここ2階)にある、もみの木に飾りつけしようと思っています。
乞うご期待!!!!

みーすけは、のんきですね~。りんは今ここを登るためにがんばってるんですよ。まだまだがんばりますよー!びよ~ん(りん)
つづく・・・の続き2_e0155496_0154537.jpg

そんなに伸びなくても・・・・もうあきらめたら?(みーすけ)


よろしければポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
by rinmita | 2008-11-13 00:40 | おでかけ・ごはん