人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日は朝飲茶から、一日が始まる???

日曜日の朝、たーぼーはお仕事で、日本出張でありました。
いってらっしゃ~い!おみやげ忘れないでね~!!(みーすけ)

さて、えとこさんとダンナさんとの、待ち合わせ場所に急がねば・・・
(実は、8時30分待ち合わせを9時にしていただいていたのでありました。すいません。
いつもの週末の朝は、全く起きていないので、かなりつらい、みーすけでありました・・・。) 

しかし、朝飲茶では、みーすけは食べることに夢中で、写真を撮るのを忘れていたのでありました。いつものこと?(すいません)

朝飲茶終了後、 尖沙咀(チムサーチョイ)
ハーバーシティ(ショッピングセンター)無印良品に行くんだけど?どうする?
といわれ、もちろんご一緒させていただきました。(お気づかいありがとうございます。)
ハーバーシティの無印良品は、最近OPENしたばかりで、
行ってみたかったのでした。(ラッキー) 

しかし、ここは、写真禁止と警備員に言われました。
とりあえず、ハーバーシティのクリスマスイルミネーションを、ご覧ください。
日曜日は朝飲茶から、一日が始まる???_e0155496_2404690.jpg


無印良品で、お買い物のあと、えとこさんのダンナさまはおうちに帰り、
えとこさんと、みーすけは、またフラフラ(買い物?)することにしました。
フラフラ、ウインドウショッピングを楽しみ、
お昼過ぎに、小腹が減ったとお茶?ランチ・をすることにしました。

ピザが食べたかったので、カルフォルニア ピザキッチンというお店に行きました。
日曜日は朝飲茶から、一日が始まる???_e0155496_2413741.jpg


日曜日はランチメニューがありませんでした。
そしてなぜか、生春巻きをチョイス(メニューは、みょーにおいしそうに見えました。)
日曜日は朝飲茶から、一日が始まる???_e0155496_2422150.jpg

そして、見てくれはいまいちだけど、結構おいしかった、マルゲリータ。でした。
日曜日は朝飲茶から、一日が始まる???_e0155496_2423641.jpg

そして、ドリンクを頼みました。
ピザを食べた後も、ショッピングは、ジャスコに移動して、夕飯の買い物へとつづくのでありました。



 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ                                                                                                                                                                                                                                                                                        
by rinmita | 2008-11-17 02:58 | おでかけ・ごはん