人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先生のお宅にて

本日、レース編みがありました。
そこで、先生の飼っている、ねこさん達を撮りました。
本当は、4匹なのですが、2匹しか出てきてくれませんでした。



ぼくは、ニッキでーす。
お父さんは色違いなんだー。
ちなみにダークグレー×白(見た目の柄一緒)
先生に名前を呼ばれると、にゃ~ときちんと返事をするんだよ。
しかも、先生に何か頼み事があると、用件を自分で確認してから
(何かもごもご、ひとりごとを言いながら)先生のところに行くんだー。すごい?
先生のお宅にて_e0155496_1911834.jpg

シャネルです。
人相は悪いけど、そんなことはないんですよ。
しかも、愛想ないと言われるけど、かなり寂しがりやなんです。
寂しいときは私のほうからそばに行くから、そのとき以外はかまわないでね。


先生のお宅にて_e0155496_19112272.jpg

by rinmita | 2008-11-19 19:26 | おでかけ・ごはん