人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬支度は、ボサボサ、ぴたっ?

たーぼー1週間の日本出張のため、みーすけダラダラ生活の始まりです。
そこで、編み物、裁縫がしたくてまた、MEGA BOXに行きましたが、

なーんにもほしい物が見つからなく
しょ~がなく帰りに、ジャスコによりました。


ここ最近、香港も朝晩は13℃以下になるようになり
私の足の末端から冷た~くなったきたので、以前から買おうと思っていたものを買いました。

きゃっ、かわいい~!!

ボサボサスリッパ!!
ちなみに、1足 900円くらい。
しかし、このボサボサ誰かの毛並みに似てる?

冬支度は、ボサボサ、ぴたっ?_e0155496_2329311.jpg


んっ?


冬支度は、ボサボサ、ぴたっ?_e0155496_23275546.jpg


なにか?(りん)

りんの頭の後ろのほうの毛に?
こう見えてロングヘアーと言われた、りんたろうですが
どこが、ロングヘアー?

だから、後ろの毛ですよ。
こう見えてロンゲなんですよ!!(りん)


冬支度は、ボサボサ、ぴたっ?_e0155496_23283245.jpg

りんたろうは、ロングヘアーではないのでは?
ペットショップのお姉さん、いい加減なことは言わないでくれ~
(香港人の英語は、いい加減ってことがよく分かる・・・?)


私の足は温かくあったかくなったものの、

部屋にはまだ暖房がないので、
(たーぼーが出張から戻ったら買ってもらおうね、りん!)

りんたろうのおうちには、簡易暖房を付けました。
(ハムママさんのブログを見ました。)

じゃーーーん!!!
冬支度は、ボサボサ、ぴたっ?_e0155496_015840.jpg


これを、りんのおうちの、2階の床裏に

ぴたっ!


冬支度は、ボサボサ、ぴたっ?_e0155496_031657.jpg


こんな感じ


冬支度は、ボサボサ、ぴたっ?_e0155496_041788.jpg


これで、りんもぬくぬくです。



冬支度のみーすけに、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
by rinmita | 2008-12-07 00:26 | おでかけ・ごはん