人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りんたろうのために・・・(無駄買い?)

今日は、レース編みの日だったので、
帰りに、以前から欲しかった物を買いに行きました。

まず、りんたろうのおうちの、床材にしている、キッチンペーパーを切る
シュレッダー!
を探しに、

フランフランへ
りんたろうのために・・・(無駄買い?)_e0155496_193722100.jpg

あったー!

ほぼ日本円と同じ値段(1200円くらい)でした。(ラッキー)
りんたろうのために・・・(無駄買い?)_e0155496_19394162.jpg




そして、もうひとつ
また、りんに齧られてしまった砂場(りんにとっては、トイレ)の
二代目お弁当箱
です。(これまた無残な・・・)
りんたろうのために・・・(無駄買い?)_e0155496_19402814.jpg

これは、IKEAに探しに行きました。
(フランフランと、IKEAはすぐ近くなので、これまたラッキーです。)
りんたろうのために・・・(無駄買い?)_e0155496_1941039.jpg

そして、今回はもう齧られないように陶器(400円くらい)にしました。
りんたろうのために・・・(無駄買い?)_e0155496_1941378.jpg


家に帰り、
まず、シュレッダーを出して説明書を見ると、
A4コピー用紙1枚専用
と書かれていました。


まっ、大丈夫だろう、

じゃあ、紙からシュレッダ~♪
りんたろうのために・・・(無駄買い?)_e0155496_19545574.jpg


いいね~、いいんじゃないの~。

じゃ~次!キッチンペーパー
(A4コピー用紙のみとは書かれてるけど・・・・)


いきまーす。






んっ?げっ!!!




つまった?!?!



はい、終了で~す。
マジで~?ほんと最悪!
A4コピー用紙しかできないの~?ほんと無駄買い。





しかし、そんなみーすけを、横目に
小さいシュレッダーが、がんばってました。


あ~忙しい、忙しい!
みーすけ、何してるですか?
こんな大きいキッチンペーパーじゃ
齧るの大変ですよ!
みーすけも手伝ってほしいですよ!(りん)
りんたろうのために・・・(無駄買い?)_e0155496_19553387.jpg



ほんと、頼もしいものです。



私の買ったシュレッダーは、
これからは、個人情報保護に役
立てます・・・・







こんな頼もしいりんに、そして切ないみーすけに
ポチッとをお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
by rinmita | 2008-12-10 20:35 | おでかけ・ごはん