人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごはんが、ごはんが、すすむくん!

りんの、ごはんです。(朝ごはんの(野菜)ではなく、ペレットです。)
なぜか、袋の音がすると出てくるんです。

んんっ!おいしい音が!
ごはんが、ごはんが、すすむくん!_e0155496_20214480.jpg


この中に入ってるって知ってるですよ~。
ごはんが、ごはんが、すすむくん!_e0155496_2022461.jpg


そう、この中この中!
ごはんが、ごはんが、すすむくん!_e0155496_2022233.jpg


このふくろ~~!  


実は、始めから黄色の袋の隣にあったのに、
気づいてなかった、りんなのでした。
ごはんが、ごはんが、すすむくん!_e0155496_20224023.jpg


早く早く! 
ごはんが、ごはんが、すすむくん!_e0155496_20225613.jpg


いただきまーす。
少ないですね~、もっと入れてほしいですよ~。


はいはい。
ごはんが、ごはんが、すすむくん!_e0155496_20231622.jpg


これくらい入ってると食べがいがありますね~♪
ごはんが、ごはんが、すすむくん!_e0155496_20233414.jpg


あまりに、食べるのに夢中なので
いたずらしてみました。(頭の上に、かぼちゃの種のせてみました!)

なっなにするですか~? 

ごはんが、ごはんが、すすむくん!_e0155496_20235441.jpg


まだまだ入りますよ~。 
ごはんが、ごはんが、すすむくん!_e0155496_20241224.jpg
 

はい、ごちそうさ~ん♪
ごはんが、ごはんが、すすむくん!_e0155496_20304227.jpg


もちろんこの後、別荘に行き貯蔵庫に貯めて
何もなかったかのように、出てきたのでした。


りんと一緒にごはんはいかが~。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
by rinmita | 2009-01-06 20:50 | りんたろう