人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りんたろうの、器物破損!


ご機嫌におさんぽ中の、りんでした。
しか~し、
どこにも、りんが見当たらないのでした。


りんすけ~、りんすけ~!  

いつもなら、呼んだらくるのに、なぜ??
りんたろうの、器物破損!_e0155496_2059094.jpg


りんのお気に入りの場所のソファーの下です。
いつもなら、ココにいるのに、いません。 



しかし、右側に何か黒い物が・・・・・
りんたろうの、器物破損!_e0155496_20592379.jpg


あれ?

なんか、嫌な予感






破けてる~!!
りんたろうの、器物破損!_e0155496_2105118.jpg


りんが、破いて、
しかも、中に入ってました。




はい、強制送還です。



りん、
ハウス! 


なにするですか~???? 

なにするですか~は、こっちのセリフです!

りんたろうの、器物破損!_e0155496_211980.jpg


なんで、おうちに入れるですか~?
楽しくおさんぽしてたのに・・・・。


おさんぽではありません。
器物破損です! 
りんたろうの、器物破損!_e0155496_212363.jpg


まだ、おさんぽ足りないですよ~。 
はい、だめです。
りんたろうの、器物破損!_e0155496_2124139.jpg



反省!


それから、10分後
いじけて、やっと小さなおうちに入りました・・・・。

本当に反省してるんだか????
りんたろうの、器物破損!_e0155496_213530.jpg


りんたろうは、み~すけを、かなりナメテいて
ソファー下の中を、大喜びで走り回ってました。
最終的に、
破いたところに、ごはんをおいて誘き出し
やっとのことで、捕まえたのでした。

(さすがのりんも、おししいものには釣られるのでした。)



とほほ~
これからどうするかな~。
またりん入りそうだし、穴をふさがなくては・・・・。


とほほ~な、み~すけにポチッとおねがいします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
by rinmita | 2009-01-08 21:47 | りんたろう