人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうふ好き~♪

りんたろうは、お豆腐が大好きです。
今日も、お豆腐を食べてました。

み~すけ、おいしいですね~
おと~ぅふ♪
(りん)
とうふ好き~♪_e0155496_0423449.jpg

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・・・・・・・


写真撮るですか?(りん) 
はい、チーズ!(たーぼー) 
チーズどこですか? 
りんは、おとうふ食べてるですよ!
(りん) 
 

とうふ好き~♪_e0155496_0431444.jpg

なんか、りんの目の下に、くまがあるみたいに見えますが、
寝不足ではありませんので、お気になさらず、あしからず・・・・・・。


りん、もっと寝たいですよ。
いつもいっぱい、寝てるじゃん

いつもみ~すけ、起こすですよ!
ご、ごめん、話しかけて・・・・・



もしよろしければ、寝不足になる前に、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
by rinmita | 2009-01-24 01:03 | りんたろう