人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミミ、出産!!!!

恭喜発財! 
ゴンヘイファッチョイ
遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

日本におりますが、
香港の新年のごあいさつです。

香港は中国なので、旧正月になります。
今年は、1月25日が元旦にあたる日です。(たぶん)




で、1月24(土)から、日本にきました~
やった~! 
だらけ放題!食べ放題! 
(香港と同じようですが、やっぱり違います。)
だって、町歩いてても、文字が読める!
字が、読める幸せ~~~~
(これ、かなり重要!)





ここからが、本題!
日本に帰ってきてびっくりなことがありました。
ミミの出産です。 
みーすけでは、ありません。 
 (あしからず・・・・)
両親、弟は、み~すけが、日本に来るまで内緒にしていたそうです。


ミー(ミミ)とは、実家にいる、黒いトイプードルです。
み~すけが、結婚した頃に、生まれました。
なので、まだ1年8か月くらいなのに・・・・


ミミですけど、何か?
ママになったんですよ。
産後なので、ボサボサですいませんね(ミミ)
ミミ、出産!!!!_e0155496_224449100.jpg


だから~、疲れた顔、アップで、撮らないで!ほしいです。(ミミ)
ミミ、出産!!!!_e0155496_22444211.jpg


そして、この黒いクマの子?が、
ミミの子供の、ナナです。
1月5日生まれです。女の子です。

ZZZ・・・・・・・・(ナナ)
ミミ、出産!!!!_e0155496_22453385.jpg


ミミは、出産で、疲れたです。
毎日、毎日、これでも、ミルクあげてるんですよ。
ただ今、休憩中。
たーぼーの膝をお借りして、膝枕してもらってるですよ。
らくちん、らくちん!(ミミ)
ミミ、出産!!!!_e0155496_22453824.jpg


うちの母も、犬の母も、 
産後と、ナナのお世話で、
 
ゲソッ
てました。
これから、栄養つけて元気に子育てがんばらなくちゃね~。
ナナの母(ミミ)、そしてうちの母!


ミミの、出産祝い と、ナナのお誕生祝いに
ケーキのおもちゃをプレゼントしました~。
 

右(チョコレートケーキ)が、ナナに、
左(チョコレートタルト)が、ミミに、
ミミ、出産!!!!_e0155496_19224739.jpg

これで、遊んでくれるといいな~♪

家族も増えて
これから、にぎやかになっていきそうです。




ここは海外??ではないけれど、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
by rinmita | 2009-01-27 23:24 | おでかけ・ごはん