管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本に戻ると絶対に行くところ

日本に戻ると、絶対に行くところがあります。
歯医者、美容室です。
で、この2つがあるのが、香港に来る前に住んでいた
西荻窪
いい町なんですよ~。ほんとに

で、今回は
ここ西荻窪でお二人様です
今回はジャンクではありません。

お店の名前は、
GORIZO(ゴリゾー)です。
イタリアンレストランです。
e0155496_23572398.jpg

とっても素敵なお店
マスターからは、想像もつかないです。
(ごりさ~ん、すいません。)
e0155496_2357455.jpg


店内はこんな感じです。
カウンターと、反対側に、テーブル席があります。
こちら、ごりさん(ダンナ)
e0155496_23574777.jpg

こちら、ごりさんの嫁さん
e0155496_2358069.jpg

で、夫婦です。
e0155496_23581726.jpg

パスタのランチを注文しました。

このお店で、焼いている、フォカッチャ
外はサクサク、中は、ふんわりでとてもおいしいです。

ボリューム満点のサラダ
野菜ひとつひとつの味がしっかりしていて
野菜好きにはたまらないです。
e0155496_23583857.jpg

み~すけは、
ブロッコリーとアンチョビのパスタ
ブロッコリーと、アンチョビ、ガーリックが最高にあってておいしいかったです。
e0155496_23585574.jpg

たーぼ-は、
特別に、ミートソース
作ってもらっちゃいました。
大きめのお肉のミートソース、お肉の脂っこさもなく
トマトの味もあり、おいしいです。
結構量が多いのに、ペロッと食べてました。
e0155496_23591761.jpg

食後に、紅茶
おいしいものを食べて、ホッとひと息ですね。
e0155496_23593770.jpg


帰るときに出てきてもらいました。
とってもお茶目な、お二人なのでした。
e0155496_012696.jpg

ごちそうさまでした~♪
また、きます。



実は、ここのお店の上(マンション)に住んでいたんです。
しかも、ここのお店は、結婚式の日にオープンしたんです。(なんかうれしい♪)
結婚式が、終わってお店によった時に
ワインをごちそうになったのを覚えています。(なつかし~)


みなさん、もし中央線、総武線に乗ったら
西荻窪へ行ってみてください。
都会なのに、レトロで、温かい感じのする町です。
なんか懐かしさもあり、いろいろなジャンルのお店もあり、
お散歩にも楽しめるところです。
もちろん、たべるところもいっぱいあり、しかもうまい!!
ちなみに、住み心地もよいところでしたよ。



よろしければ、ポチッとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by rinmita | 2009-01-29 00:48 | できごと