人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本の夜景

お買いものをするのにきましたが、遅かったので夜景になってしまいました。
でも、ショッピングはしなくちゃね~♪

まず、渋谷から~ 

やっぱ、109でしょ!! 
ギャルではありませんが・・・・ハマってます。)
日本の夜景_e0155496_2524868.jpg

渋谷駅前
日本の夜景_e0155496_2511650.jpg

渋谷駅から見た感じ
日本の夜景_e0155496_2514083.jpg



そして、新宿

やっぱ、ルミネでしょ!!
(ここ、ルミネエスト(東口)です・・・・)
日本の夜景_e0155496_2542846.jpg


ディスプレーが、クマでした。かわいい~♪
かなりいます、くま。
くまくまくまくまくまくまくまくまくま
日本の夜景_e0155496_2545636.jpg


疲れたら、ちょいとひと息
KIHACHIのソフトクリーム
日本の夜景_e0155496_2552074.jpg
 
チョコレート×いちご
370円なり
おいし~~~~。

日本の夜景_e0155496_2553799.jpg

しかし、ここは、ルミネの中(南口)

新宿は、ルミネがいっぱい!
しかし、すべて買い物が済んでしまうくらい便利なところ♪   




今回、新宿、渋谷で、写真撮りまくってたら、
完全に、田舎もんか、変わり者の目で見られてました。
恥ずかし~!!!

はろ~!って言っとけばよかったかな?
そしたら、日本人じゃないんだ~なんて思われたかな・・・・
無理か・・・・。

ちなみに、ソフトクリームを撮ってる時もかなりヤバい目で見られました。
(はろ~!!!って言っとくか・・・・)
しかも、元同僚の子にまで、現場みられてしいました。
やっぱ、恥ずかし~!!!
 




ほんとやばい?!、み~すけですが、
もしよろしければ、ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rinmita | 2009-01-30 02:48 | おでかけ・ごはん