人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの再会

渋谷に行き、新宿に行き、
ショッピングを満喫したあと
とても楽しみにしていたことがありました。
それは、
香港に来る以前に働いていた
会社の方達との飲み会で~す。 
しかも、ボーリング大会も♪

働いていた頃は、定期的にボーリング大会をしていたのです。
会社辞めてからだからひさしぶりだな~~。


で、また新宿の町並みを写真に収めてみました。
またまた、いなかもんか?、外人か?(恥ずかし~)
久しぶりの再会_e0155496_18254569.jpg

新宿って人多いな~!!
久しぶりの再会_e0155496_1826320.jpg

新宿西口、なんか見たことのないビルができてる・・・
HAL東京って言ってました。(テレビCMで見た!)
久しぶりの再会_e0155496_18262031.jpg

歌舞伎町です。
久しぶりの再会_e0155496_1851675.jpg


ボーリング大会の写真撮るのを忘れてました。
ちなみに、新宿コパボウルでしました。
時間がないので、1ゲームでしたが、楽しかったです。

み~すけ始球式させていただきました。
光るボール

しか~し、
ガーターでした。

もちろん、み~すけのいたチームが、優勝でした。
チーム対抗なので、優勝チームには賞品がでました~!

しかし、みーすけ、G連発!
(スコアは、92でした。G連発のわりにはよいかも・・・)


で、飲み会!
 
ボーリングの後のビールは、 
うまい! 
本日のお鍋は、
カレー鍋でした~。 
うまうまっ

会社の方々で~す。
皆さん元気そうでした~。

顔写真が、ブログにのりますけどいいですか~?という問いに、
OKが出たので、皆さんのせました~。
少しボケててすいません。
久しぶりの再会_e0155496_1826567.jpg


久しぶりの再会_e0155496_18272068.jpg


久しぶりの再会_e0155496_18274449.jpg


久しぶりの再会_e0155496_1828390.jpg


久しぶりの再会_e0155496_18282744.jpg


久しぶりの再会_e0155496_18284747.jpg


久しぶりの再会_e0155496_1829916.jpg


会社の方々に会え、
ボーリング、飲み会に参加もでき、
本当に楽しかったです。

ありがとうございました~。 
また、次回もお願いしま~す。 
早く、日本に帰るスケジュールたてなきゃ!!!!(もう?)





久しぶりに、ボーリングしてみたら?
楽しいよ~~~~!でも、Gばっかり!!
もしよろしければ、ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rinmita | 2009-02-01 19:17 | おでかけ・ごはん