人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

影響されて・・・・②

今度は、以前かわいいハムちゃんさんの、
羊毛ぬいぐるみ(ヤセ吉)を見てたのを思い出し、

み~すけも欲しくなり、
創作意欲がわいてきて~


香港で、日本の物を取り扱っている、手芸屋さんに行き羊毛を買ってきて、
作っちゃいました~♪




こんちわ~♪ 
影響されて・・・・②_e0155496_20391257.jpg

りんに、似てるでしょ~
み~すけ、なかなかの自信作です。
影響されて・・・・②_e0155496_20393014.jpg

おなかの柄も合わせてみました。
影響されて・・・・②_e0155496_20394730.jpg

今回使った羊毛です。
影響されて・・・・②_e0155496_2040720.jpg

この針で、何時間も、
ちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちく
地味~に刺していきました。
影響されて・・・・②_e0155496_20402682.jpg



こんなふうに・・・・・・
ちくっ、ちくっ!!!
痛っ
痛っ!!!
影響されて・・・・②_e0155496_20404879.jpg


おしり痛いですよ~。
もう、出来上がってるですよ~。

ご、ごめん、りんすけぬいぐるみ・・・・(み~すけ)
影響されて・・・・②_e0155496_2041737.jpg

りんすけ~
りんすけ~!
 
かわいいから、ちょっと見てよ~(み~すけ)




んんっ!  
りんは、お留守ですよ~。 (りん)


居留守を使わないでください!! (み~すけ)
影響されて・・・・②_e0155496_2041246.jpg


なんですか~? 
うるさいですね。りんは寝てたですよ~。




しょ~がないですね~、
いま、でますよ~。 
影響されて・・・・②_e0155496_20414188.jpg


りんの、後ろ姿って、あんなだったですか~?
りんは、あんなに足短くないですよ~。
影響されて・・・・②_e0155496_20415753.jpg


じょうずに、出来てよかったですね~♪

でもほんとの、りんは
ココですよ~。 (りん)

影響されて・・・・②_e0155496_20422573.jpg

かわいいハムちゃんさんが、していたご対面を
うちでもやってみましたが、
ご対面~がぶっ!!! 
の、ひと噛みで終わりました。仲良くは、なれないようです。
でも、み~すけのお気に入りなので、大事にしようと思います。


かわいい~りんすけ~(ぬいぐるみ)!
なんかいいましたか?み~すけ!(りん)
今回は、君じゃないの・・・・。(み~すけ)
あっそうですか・・・いじけて、フテ寝するですよ・・・・(りん)





にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
by rinmita | 2009-02-24 21:23 | みーすけの趣味、特技