管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

V字開脚!!

お昼から申し訳ありません。
りんの、セクシ~ポ~ズ。
せみぬ~どです。 



e0155496_1112190.jpg

りんは、せみぬ~ど?じゃないですよ!
年中、毛皮着てるですよ!!!
香港はもう、ジメジメして暑いですよ・・・・(りん)





そして、
V字開脚☆

ワァ~ォッ☆ 
e0155496_10555163.jpg

セクシ~ってよりも、足みじかっ・・・・(み~すけ)
なっなんか言ったですか? (りん)


すいません。
お見苦しいところを・・・・
りんが、またソファ~の下を齧っていたので、見てみたら
あんな格好で、齧っていたので、写真を撮ってみました。

その後、靴箱に入って、靴箱をガジガジしていたので、
また、大人の悪ふざけをしてみました・・・・・。
(これに使った写真は、雑誌の下着ページです・・・・。)


りんが齧るから悪いんだよ~。(み~すけ)
りんで遊ばないでほしいですよ~。
りんは、真剣に齧ってるですよ~。 (りん)

真剣に齧られるから、困るんだけど・・・・・(み~すけ)



もしよろしければ、セクシ~りんに、ポチッとお願いします。
もしよろしければ、りんのサインでもお付けしましょうか?
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
[PR]
by rinmita | 2009-02-26 11:40 | りんたろう