人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソファの、V字開脚??

最近、ソファ底齧りにハマッている、
りんは、今日も、おさんぽと言う名の、
底齧り~♪

と、走ってソファの底に行くのでありました・・・・・。

しか~し、 

今日は、2度目の対策会議が行われ、対策が施行されました。

その名も、
ソファも、
V字開脚!!
 

あっ、作ったクッションカバー見えま~す♪
ソファの、V字開脚??_e0155496_1271123.jpg
 

あれっ?いつもと違いますよ!
なんか変ですよ???(りん)

穴だらけで、テープだらけがバレてしまう・・・・・・
ソファの、V字開脚??_e0155496_126148.jpg


でも、大丈夫ですよ~だっ!
これを取れば、
穴あいてるの知ってるですよ~(りん) 

め、めざとい、りん・・・・
ソファの、V字開脚??_e0155496_127555.jpg


こうやって、このテープを引っ張ればいいんですよ~(りん) 
ソファの、V字開脚??_e0155496_1265569.jpg

よいしょ、よいしょ、
み~すけ見てくださ~い、
りんうまくないですか~(りん)


どこで、そんな技を覚えたんだか・・・・(み~すけ)
 

ソファの、V字開脚??_e0155496_127139.jpg


もぉ~~~~
だめっ!!!!


なにするですか~(りん)

ソファの、V字開脚??_e0155496_1274019.jpg

あっ、足短っ・・・・
でも、だいじょうぶですよ~
こうや゛れ゛ば、でれ゛る゛でずよ゛~(りん)
ソファの、V字開脚??_e0155496_1292258.jpg

どこまでも、悪知恵のはたらく、りんなのでありました・・・・・。

これじゃ、
イタチごっこじゃんかぁ~(み~すけ)


りんは、イタチじゃなくて、
ハムスターですよ!(りん)


・・・・・。(み~すけ) 


今回の対策は、失敗のようでした。
誰かたすけて~~~~。

こんなわからずや、りんにも、ポチッとお願いします・・・・。


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
by rinmita | 2009-03-19 12:44 | りんたろう