管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー

2010年 02月 09日 ( 1 )


ここは、いつもお世話になっている、ジャスコ!
そのジャスコの、買い物の帰りに、なんか気になったこと
それは、いつもより平日(月曜日)なのに人が多いこと!

旧正月の飾りがしてある~じゃなくて~
e0155496_033082.jpg


あっ、
レッドカーペット敷いてある!!!!
ってことは~

e0155496_0331961.jpg


それにしても、すごいひと、人、人

e0155496_0333779.jpg


このイベントらしきものは、
建物の前(交差点の前の歩道)で行われるらしいんだけど、
交差点にはみ出してるの・・・・
いいのだろうか、こんなことして・・・・・

e0155496_0341337.jpg


あれっ?ここって、
何ヶ月か前に閉店した映画館があるところのはず
なのに、映画の初日公開挨拶?
e0155496_0343273.jpg


この映画・・・・
はい、全くわかりません

e0155496_0345844.jpg


おぉ~映画館
リニューアルオープンしたんだ~


e0155496_0352668.jpg


だけど、誰が来て、映画の公開挨拶したんだろう・・・・
知っている方、観た方がいたら、教えてください!!!


実はここで、み~すけ1時間近く待ってた・・・・
(マックのソフトクリーム食べながら・・・・)
しかし、始まらなくて諦めて帰ったのでした・・・。

もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
[PR]
by rinmita | 2010-02-09 01:01 | できごと