管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:人物紹介( 2 )

いまさら登場人物紹介

りんたろう(ゴールデンハムスター)
出身地  香港(たぶん)
       旺角というところのペットショップで出会う
性別    女の子なのに・・・りんたろう?って
年齢    ペットショップのおねえさんが言うには(当時8月15日)2ヶ月位で
       す。と言ってました。
好きなこと 食べること おさんぽ 睡眠 
        すごくみーすけ、たーぼーのこと好きなんです。おさんぽしてると
        気になるらしくすぐによってきます。しかし触られたくないんです。
        でもみんなのそばが好きなんです。
得意なこと 夜更かし カーテンのぼり
好きな食べ物 きゅうり チーズ りんご
嫌いなもの いっつも残すお花の形のペレット

じつはりんたろうを見つけたのは、たーぼーなんです。
なんかあの子と目があったとか言って・・・ほんとか?
そしてじつは、みーすけは違うのが飼いたかった・・・

たーぼー(ダンナ)
出身地 大阪(ほんとに??)
好きなこと マンガ読みながら長風呂(女子か)
好きなもの ごはん(何より白米) 
嫌いなもの きゅうり

みーすけ(ヨメ)
出身地 埼玉(ほんとに!!)
好きなこと ショッピング(日本で服を買う!!!)
好きなもの 満記甜品の楊枝甘露(香港のスィーツ)
嫌いなもの 和菓子 うに いくら 
[PR]
by rinmita | 2008-11-03 13:09 | 人物紹介

OPEN

はじめまして~016.gif本日よりOPENいたしました。
香港に住んでいる飼い主の、みーすけと、たーぼー
そして、ゴールデンハムスターの(なぜか女の子なのに)、りんたろうとの
どたばた香港生活日記をつづっていきまーす。

[PR]
by rinmita | 2008-11-01 01:11 | 人物紹介