管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こうき、新年のご挨拶

またまた、
「りんたろう荘」 から、失礼しますでし。
 

あけまして
おめでとうございますでし!
今年もよろしくお願いしますでし!(こうき)


e0155496_2474466.jpg

今年は、こうき活躍の年にするでし!
立ち上がって、
おさんぽ~~~でし!(こうき) 


e0155496_248358.jpg

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になった皆様に、
きちんと年末のご挨拶をできず、申し訳ありませんでした。

2012年も、また、
どうかよろしくお願いいたします。
 


もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
[PR]
by rinmita | 2012-01-01 03:00 | こうき

香港の年明け


こちらも毎年恒例の、年明け花火!
2012年も始まりました~。

カウントダウンと共に、
花火が上がりました~~~。

こちら毎年恒例、テレビの生中継を、デジカメで撮ってます・・・・・。
e0155496_2381312.jpg

いつも思うんです。
この番組(花火)のタイトル・・・
どちらから読むのでしょうか・・・・?

除夕倒數詠香江
e0155496_2383430.jpg

分かる方いらっしゃいましたから、
読み方と、意味、どちらから読むのかを教えてください。。。。

2012年も、どうぞよろしくお願いします。
もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
[PR]
by rinmita | 2012-01-01 02:45 | できごと

夢の結果


毎年恒例?
年末ジャンボ宝くじの抽選会がありました。

そこに、たーぼーも、参加!
う~~~ん。 (たーぼー) 
e0155496_2284562.jpg

何度見てもかわりませんよ~。

当選結果、発表! 900円ですけど、なにか?(たーぼー) 

あれっ、いくら買ったんだっけ~~~~?(み~すけ) 
1万円ですけど、なにか?
夢を買ったんです!!!(たーぼー)


もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
[PR]
by rinmita | 2012-01-01 02:36 | たーぼーのつぶやき