管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

物置のようになっている、み~すけの実家(日本)の
み~すけの部屋

そこで見た、段ボールの箱2つ
(石油ストーブの空き段ボール箱)

へぇ~、
同じメーカーのストーブなんだ~
(サイズ違い)

e0155496_26474.jpg

よ~く、見てみると・・・・

e0155496_27216.jpg

あれっ、、、

ダイキチ?! 

いつの間に、、、、

e0155496_275254.jpg

な~んてのは、

気のせいで、、、 
 


e0155496_271953.jpg


み~すけの、落書きなのでした~。


夜中に、こんな落書きしてないで、早く寝ろって???

そう、明日(23日水曜日)に、香港に戻りま~す。
では、おやすみなさい。。。。

もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
み~すけ、だいきちブランド立ち上げるでし!(だいきち) 
[PR]
by rinmita | 2011-02-23 02:36 | 日本

今日の朝便で、香港に戻ったみ~すけです。
日本では、み~すけ、たーぼーの実家に行き、お犬様達を見てきました。

これは、み~すけの実家のお犬様達
黒のトイプードル
左がナナ、右がミミ
気だるい感じ・・・・・。
e0155496_1922711.jpg


たーぼーの実家のお犬様達
ミニチュアダックスフンド
左がマロン、右がサラ
e0155496_19224236.jpg

えらいね~
ちゃんとカメラ目線・・・・・?


かと思いきや、
完全にじゃがいもに、釣れていたのでありました。。。。

e0155496_1923645.jpg


両方の実家とも、
同じ種類の犬を、2匹づつ飼っていました。
しかも、黒系の色
そんな小さなことに気づいた、
み~すけなのでありました。


うちの大仏様、ではなく、だいきち様は~??? 
zzzzz・・・・・zzzzz・・・・・・zzzzzz・・・・・
時間が来るまで、睡眠でし!(だいきち)


もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
[PR]
by rinmita | 2010-05-18 19:36 | 日本