人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前倒し誕生日会♪

実は、たーぼーと12日に
前倒しだよ誕生日会をしました。
香港では、4月10日~13日まで、
イースターホリデーでお休みだったんです。

イースターホリデーはちゃんと意味があるらしいのですが知りません。
ご存知の方教えてください・・・・・。

(み~すけのイメージでは、日本のGWみたいな感じ???
み~んな海外旅行とか行ってしまうからです。)
み~すけは、当分海外旅行は、おなかいっぱいです・・・・・。
で、
前倒しだよ誕生日会、開催♪
今回は、香港島側、中環(セントラル)と言うところにある、
IFCモールの中にあるお店
ISOLA(イソラ)
という、イタリアンレストランに行ってきました~。
とってもステキなお店なんです。お友達に教えていただきました。
前倒し誕生日会♪_e0155496_1246541.jpg

パン食べて~
ビ~ル飲んで~
前倒し誕生日会♪_e0155496_12473179.jpg

サラダ食べて~
前倒し誕生日会♪_e0155496_1248158.jpg

ピザ食べて~

前倒し誕生日会♪_e0155496_12492723.jpg

チーズ食べながらワイン飲んで~
前倒し誕生日会♪_e0155496_12484126.jpg

デザート食べて~(これチーズケーキ、キャラメルアイスクリームのせ)
前倒し誕生日会♪_e0155496_12494057.jpg

3種類(シトラス、グレープフルーツ、オレンジかな?)のシャーベット、フルーツのせ
前倒し誕生日会♪_e0155496_1250387.jpg

あまり食べてないじゃん!
と思われる方もいると思われますが、台湾から帰ってきて、スリムになったせいで、胃が小さくなって、たくさん食べれなくなってしまいました。とほほ・・・
(今までだったら、これにパスタも、お肉もと言っていたでしょうが・・・・)


夜景をバックに写真!!!


しかし、



あぁ~~~
りんたろうの足跡が~~~~~~
前倒し誕生日会♪_e0155496_12512073.jpg

ざんね~ん、
足跡で、顔が隠れてしまいました・・・・・。







み~すけっ~!

りんは
そんないたずらしないですよ~!!!
りんは、ねてるですよ・・・・・・・
zzzzzzzz・・・・・・・・・。
 
前倒し誕生日会♪_e0155496_12531973.jpg


ご、ごめんね、りん。
りんは。そんなことしないよね。(み~すけ)
 

そうですよ・・・・・(りん)


りんは、香港の春の陽気?(湿度の高い)に
野良寝です。

ヤドカリン~。 
 


もしよろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
<香港の今日の天気>
  くもりのち小雨まじり
by rinmita | 2009-04-18 13:28 | できごと