人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りんが急変!皆さん、教えてください!

黙っていてごめんなさい!

ここ、何日か前から、りんの呼吸が荒くなっていたんです。

しかし、昨日も、ごはんを食べ、皆既日食を観て、おさんぽもしていたので
大丈夫かな?と思っていたのですが、
なんとなく元気がなかったんです。

昨日の夜から、ひどく呼吸が荒くなり、ふらふらしてるんです。
今日は、いつもならありえない、砂場で寝ていたり、
いつも入っている箱(おうち)の上に登るのに、ヨタヨタして、落っこちてしまったりしているんです。

しかし、りんのプライドなのか、み~すけの気配がしたり、呼ばれると、
一生懸命出てきてくれるんです。

こんなことは今までなかったので、かなり動揺しています。
どうしたらいいのか分からなくて・・・・

おしっこも、うんちもしているのですが、いつもよりは少ないです。
下痢はしていません。

この症状はなにか分かる方いらっしゃいますか?
どうすればいいのでしょうか????
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
by rinmita | 2009-07-23 22:04 | りんたろう