人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マグカップゴルハム!!


9月に入り、だいきちも大きくなってきたので、
体重をはかってみました~。

だいきち~ ♪
なんか、ティーカッププードルみたい♪


マグカップゴルハム!!_e0155496_1855053.jpg


なに言ってんのよ!
ティーカップでも、
プードルでもないじゃない!

これじゃ、
マグカップゴルハムじゃない!!!

言うなら、私がプードルよ!
トイプードルだけど、なにか???(ミミ)


確かに・・・・。
実家にいるトイプードル母のミミです。
ちなみに、娘ナナもいます。
マグカップゴルハム!!_e0155496_1912032.jpg


失礼したでし、ミミかあさん!(だいきち) 

ここにも貫禄ある方がいました・・・・。

マグカップゴルハム!!_e0155496_18552345.jpg


み~すけ、早くしてほしいでし!(だいきち) 

あっ、ごめん・・・・。
話を戻し、だいきちの体重はと言うと・・・・

おっ、70g!!! 

大きくなったね~!!! 

マグカップゴルハム!!_e0155496_18555651.jpg


だいきち、おおきくなったでし!
み~すけ!
これから、おさんぽするでし、
ここおりていいでしか???(だいきち)
 
マグカップゴルハム!!_e0155496_18561877.jpg


あっ、すいません。
って、おさんぽ???
いつもと違う場所だけど・・・・・
もしや、リビング散歩デビュー????

なんか嫌な予感がする・・・・・
りんの頃にも、似たようなことがあったような・・・・・・


もしよろしければ、というかぜひとも、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

<お詫び>
前回の記事で、りんの以前の記事(キマグリン)が見れるようになっているはずだったのですが、見れないらししかったのです。
が、しかし、修正いたしましたので、今は見れるようになりました。
大変失礼いたしました。
by rinmita | 2009-09-03 19:33 | だいきち