人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アスリートだいきちの、変なおさんぽ・・・・

写真に何か写っています

えらいこっちゃ、えらいこっちゃ 

アスリートだいきちの、変なおさんぽ・・・・_e0155496_18374935.jpg


あっ、だいきちだ! 

えらいこっちゃ、えらいこっちゃ 


アスリートだいきちの、変なおさんぽ・・・・_e0155496_1838439.jpg


だいきちの前に、障害物が~
(たーぼーの足・・・)


さぁ、
どうする、だいきち?


アスリートだいきちの、変なおさんぽ・・・・_e0155496_18391810.jpg


よいしょっと!(だいきち) 

おっ、
見事に障害物を
通過しようとしています!



余裕でし!!(だいきち) 

アスリートだいきちの、変なおさんぽ・・・・_e0155496_18394699.jpg


スピード感のあるショットです。
だいきちの走りの速さが、
表現されてますね~!!

(ピンボケで、しかも浮いてるようにみえるけど・・・・)

えらいこっちゃ、えらいこっちゃ 


アスリートだいきちの、変なおさんぽ・・・・_e0155496_1840950.jpg


あの、得体の知れない、もさもさは何ですかね~?
だいきちの後ろ姿です・・・・。



えらいこっちゃ、えらいこっちゃ 

*えらいこっちゃ、えらいこっちゃ、は、
たーぼーがだいきちの走りっぷりにつけた掛け声です。
でも、本当にだいきち、そう言ってそう・・・。


アスリートだいきちの、変なおさんぽ・・・・_e0155496_18403719.jpg


今回ご紹介したショットは、
だいきちのおさんぽの風景なんです。


これが、アスリートだいきちの

おさんぽルート 
 

ここ(リビング)を1時間半くらい
ひたすら走るんです!!!

きちんと数えたことはないけれど、
4、50周くらいは余裕で、走っている・・・ 

バターができるかも~
懐かしい~“ちびくろさんぼ”のお話

たぶん、ほおっておけば、休憩を取りながらでも、ひたすら走っているかも・・・・。

数字は、写真を撮った場所の番号
アスリートだいきちの、変なおさんぽ・・・・_e0155496_1841557.jpg


ただいま、休憩チュ~

さっきから、なんか見られてる気がするでし・・・・(だいきち) 


わぁ~ぉ! 
だいきちのおしり(たま)が・・・・。
しかし、もっさもさだな~

アスリートだいきちの、変なおさんぽ・・・・_e0155496_18415370.jpg


何撮ってるでしか~???
撮るなら、おしりじゃなく、
アスリートだいきちの、お顔撮ってほしいでし!!(だいきち)


アスリートだいきちの、変なおさんぽ・・・・_e0155496_1842307.jpg


だいきちのお散歩は、少し変わっています。
始めに、リビングを一通りパトロールしてから
さっき説明した、ルートをひたすら走り続けるんです。
(本当に4、50周は余裕で走っている・・・)

毎日、2時間くらいしたら、
強制終了させておうちに帰してるんです。


でも、あんだけ走っているのに、
その後は、回し車を狂ったように走るんです。

どんだけ走るのが好きなんだか・・・・・

これは、いったいなんなんですかね~???
ご存知の方は、教えてくださ~い!!!(コメントつきで、お願いします。)

そして、
<み~すけの、素朴な実験コ~ナ~>
今回から始まりました、新コ~ナ~!!
素朴な疑問に思っていることを実験してみるという
体を張ったコ~ナ~です。

で、記念すべき 第1回目は・・・・
以前くしくしして、お風呂上りみたいになっている
だいきちを見て、あんだけ毛繕いでなめてたら、
くさくないのかな~??
なんて思っていました。
昨日そんな、だいきちを、におってみました。
くんくん、くんくん
あら、びっくり!!!くさくない!!!!
実験結果!
くしくし後に、だいきちのにおいをかいでもくさくない!!!

本当にくさくなかったんです。
(実は、よだれのにおいするかと思っていた・・・・。)
ハムスターを飼っている方はお試しください!!!

だいきちは、くさくないでしよ!!!(だいきち) 
ごめんね、だいきち~(み~すけ) 



次回、2回目の実験は~
だいきちは、おさんぽで何周しているのか?
です。お楽しみに~♪

もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

だいきち~、
もう、スタンバってる~?
もうすぐ、おさんぽの時間だね~(はやっ)

by rinmita | 2009-09-15 20:10 | だいきち