人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くしくししてるのに、毛玉・・・・。


お断り
今回、一部、だいきちへの虐待のように見えてしまう、写真がありますが、
虐待ではございません。ご了承ください。




ちゃんと身だしなみは整えて、スタンバイOKでし
おさんぽ行く準備がでしたでし (だいきち)
 


では、おさんぽ出発進行!!! 
くしくししてるのに、毛玉・・・・。_e0155496_20512965.jpg


えっ、それで・・・・

なんかボサボサじゃない?だいきち??? 
くしくししてるのに、毛玉・・・・。_e0155496_2052172.jpg


そんなことないでし(だいきち) 

み~すけに、見せてみな!

げっ・・・・

おしりの両サイドのロン毛に、
毛玉がいっぱい・・・・



はい、くしくししましょ~(み~すけ) 


何っするでし!(だいきち) 
 
くしくししてるのに、毛玉・・・・。_e0155496_20532527.jpg


くしくし、くしくし
くしくししてるのに、毛玉・・・・。_e0155496_20534598.jpg


毛玉になってる毛を、
少し切ろう!!! 



え゛っ、げっ・・・・(だいきち) 


その前にまた、くしくし、くしくし

くしくししてるのに、毛玉・・・・。_e0155496_20541273.jpg



や、やめてほしいでし(だいきち) 

くしくししてるのに、毛玉・・・・。_e0155496_20543516.jpg


これ、毛玉・・・・
(しかも何個も・・・・)

くしくししてるのに、毛玉・・・・。_e0155496_2056422.jpg


だいきちの、ロン毛

くしくししてるのに、毛玉・・・・。_e0155496_20562933.jpg


以前の、ロン毛だいきち!!

くしくししてるのに、毛玉・・・・。_e0155496_20524925.jpg


元、ロン毛だいきち・・・・。

イケメンには、重要なロン毛が、
こんなに切られたでし・・・・

ロン毛じゃないけど、イケメンになれるでしか?(だいきち)
 


くしくししてるのに、毛玉・・・・。_e0155496_20572054.jpg


後ろから見たら、
貝がら?ゾウガメの甲羅?くらげ?
あっ~
ゴン太君の頭にも見える~~~
 



おしりが、スースーするでし(だいきち) 

いつも冷房ついてるお部屋にいるじゃん!!!
しかも、香港暑いから大丈夫だよ!(み~すけ)
 


くしくししてるのに、毛玉・・・・。_e0155496_20574854.jpg


み~すけ切ったところギザギザでし!
次回は、もっと綺麗に切ってほしいでし!(だいきち)
 


み~すけ、美容師さんでも、トリマーさんでもないんだけど・・・・
とりあえず頑張ってみるよ・・・・(み~すけ)
 


もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
by rinmita | 2009-09-22 00:48 | だいきち