人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

15年前の真相


前回の、ネタを見て、たーぼーのお母さんが
真相を明かしてくれました。



昔、お兄ちゃんは、”プレミアがつく!” 
というものを買うのが、趣味だったらしく 
開封してない箱がありました・・・・

それが、洗濯洗剤の箱そっくりだったため 

お母さんは、どこかの景品と思い開けてしまいました。 
プレミアは、泡となり・・・・・・・(-_-) 

しかしあれは何だったのだろう?
CDだったかな 忘れました・・     お母さんより





たーぼーのお母さんより、こんなメールをいただきました。

あれっ?

お母さんが?
洗剤と間違って開けた????
たーぼーから、聞いていた話と違~う。


でも、買いに行ったのは、たーぼーだろうけど・・・・(パシリ?)
15年前の真相_e0155496_17213560.jpg


happyの歌詞カードの中にパッケージの写真がありました。

確かに、洗剤っぽい・・・・・



お母さ~~~ん!!!

それは、洗剤じゃなく、
洗剤の箱風に作ってあるCDの箱でした~
CD3枚は、うち(香港)にありま~す!!

ちなみに、ハッピの行方はご存知ですか~???



<たーぼーのお母さんへ>
お母さん、おもしろいネタ(話)ありがとうございます。
そして、勝手にブログに載せて申し訳ありませ~~~~ん。


もしよろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

by rinmita | 2009-09-30 17:45 | たーぼーのつぶやき