人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どいつも、こいつも、靴がお好き?!


前回のランチ(オムライス)をおいしくいただいた後に、
ハーバーシティ(ショッピングモール)内を歩いていると・・・・

こんなにでかいスニーカーが飾ってありました。
アディダスのイベントでしょうか?

普通サイズより、すごく大きいとか、
逆にすごく小さいとかってかわいくないですか????
そして、靴好きの、み~すけとしてはたまらない!!!


で、もちろん
カメラよ~い!!! 

パシャ! 


どいつも、こいつも、靴がお好き?!_e0155496_19574043.jpg


こんなに、でかいスニーカー誰が履くんだろう?!!! 
な~んて言いながら

パシャ!  


どいつも、こいつも、靴がお好き?!_e0155496_1958216.jpg


スニーカーイベントの前、
前回(8月)は、
赤いハイヒールだったんです!



で、便乗してみ~すけも!?

ど~こだ?  
って、オイオイ・・・・

どいつも、こいつも、靴がお好き?!_e0155496_19582477.jpg


そして、おうちに帰ってきても
だいきちも!?


ウエスタンブーツ似合うでしか?(だいきち) 

どいつも、こいつも、靴がお好き?!_e0155496_19584566.jpg




そして、
1年前にも、



冬用もさもさスリッパの中に・・・・・
何かが・・・・

どいつも、こいつも、靴がお好き?!_e0155496_1959713.jpg


たーぼーのもさもさスリッパから

ど~も~~
りんですよ~!(りん)
 



りんは、たーぼーの靴が、なぜか好きでよく入ってました。
(いい匂いでもするのか?)
これもちろん、たーぼーの冬用もさもさスリッパ!!

たーぼーの靴はいい匂いがするですよ~(りん) 
ほんとか??? 

どいつも、こいつも、靴がお好き?!_e0155496_19592594.jpg



そして、約一年後・・・・


どいつも、こいつも、靴がお好き?!_e0155496_19594510.jpg


今度は、み~すけのもさもさスリッパの中に・・・・・

あれっ?


どいつも、こいつも、靴がお好き?!_e0155496_2001014.jpg


だいきちでしよ・・・(だいきち) 


どいつも、こいつも、靴がお好き?!_e0155496_2003661.jpg


なんでしか?(だいきち) 

(この写真はまだうちに来て、間もない頃で、
まだ、50gくらいしかない、ちっちゃい頃だと思います。)

どいつも、こいつも、靴がお好き?!_e0155496_2005553.jpg



そして、これ最近・・・・・




たのしいでし!(だいきち) 

いまだ楽しく遊んでおります。

両方をまたにかける男だいきち?

でも、どっちつかず・・・・・足短いから・・・・

どいつも、こいつも、靴がお好き?!_e0155496_2011774.jpg


よいしょ、よいしょ  

どいつも、こいつも、靴がお好き?!_e0155496_2013745.jpg


み~すけ!
いい歳して、
どさくさにまぎれて
便乗しないほうがいいと思うでし!
(だいきち)



どいつも、こいつも、靴がお好き?!_e0155496_201596.jpg


ごもっともでし・・・・(み~すけ)
でも、楽しいんですよね~こういうのって!




もしよろしければ、ポチッとお願いします。 
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

by rinmita | 2009-10-07 21:20 | だいきち