人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと一息、ヨーグルタイム♪

 
香港島側、中環(セントラル)SOHOというところで
たーぼーとランチをしている時に、ここのお店の近くに、何人もの入っていくのが見えたんです。
みんなアイスカップのような物を持って出てくるんです。

何かな~と思ってそのお店がある方へ歩いていくと
こんな看板を見つけました!
かわいい~~~~

YOGURTIME 

ちょっと一息、ヨーグルタイム♪_e0155496_15563599.jpg


すてきなお店じゃないですか?
ちょっと一息、ヨーグルタイム♪_e0155496_15574555.jpg


フローズンヨーグルト屋さんです! 
スムージー、フルーツジュースもありました。

フローズンヨーグルトの味は、
プレーンと、チョコレートと、あとなんかありました・・・・。

ちょっと一息、ヨーグルタイム♪_e0155496_15581996.jpg


Mサイズ + 1トッピング $28
Lサイズ + 2トッピング $35

もっとトッピングをしたいときは、 1トッピング $5 です!

たくさんトッピングがありました。
フルーツ系、シリアル、フレーク系、チョコ系、マシュマロなどもありました。

ちょっと一息、ヨーグルタイム♪_e0155496_1559834.jpg


イメージとは少し違う、マッチョな兄さんが作ってくれました。
こんなに笑顔です。

ちょっと一息、ヨーグルタイム♪_e0155496_15594515.jpg


ここのねーさんも、陽気な方でした。
こころよく写真を撮らせてくれました。

ちょっと一息、ヨーグルタイム♪_e0155496_1603123.jpg


たーぼーが作ったのが、
プレーン フローズンヨーグルト Mサイズ
イチゴ、ブルーベリー、チョコのフレークみたいなもの

たーぼーは、始め
「トッピングはひとつでいいや~」 
な~んて言っていたのに、
たくさんのトッピングを前にして、大興奮!
3つもトッピングしてました。(女子か・・・)

ちょっと一息、ヨーグルタイム♪_e0155496_161936.jpg


み~すけは
プレーン フローズンヨーグルト Mサイズ
キウイ、パイナップル

ちょっと一息、ヨーグルタイム♪_e0155496_1613644.jpg


とっても、ヨーグルトなのですが、酸味が少なく
甘さも控えめだったので、
ランチ後なのに速攻で食べてしまいました。

おいしかった~♪

もしよろしければ、ポチッとおねがいします。


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
by rinmita | 2009-10-26 16:43 | 甜品?甘味?スィーツ?