人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だいきちも、便乗 !(替え歌♪)


3日の14時くらいまでに、いらしてくださった方~
申し訳ありませんでした~。
今はちゃんと、「だいきちのうた」が聴けるようになりました~
み~すけの、手違いでし、ごめんでし・・・・(だいきち) 
でも、治ったでし!もう一度「だいきちのうた」試してでし!!(だいきち)



昨日(1日(日))、かわいいハムちゃんさんのブログに、
かわいい歌が載せているのを発見!!!
(ある生命保険会社のCMの歌)

ハム吉先輩(いや、かわいいハムちゃんさん)の教えのもと、
いや、勝手に、

だいきちバージョンも作成させていただきました。
(まねきねこダックの歌の替え歌)


「だいきちのうた♪」 
聴いてください、ど~ぞ~♪ 

だいきちも、便乗 !(替え歌♪)_e0155496_2333042.jpg





りんもいるですよ・・・
「りんのうた」 も、作ってほしいですよ~!(りん) 


だいきちも、便乗 !(替え歌♪)_e0155496_23558.jpg


あれっ、
りんたろうも、聴いてたみたいです・・・・
はいはい、作っときますよ!
「りんのうた」 作ったら、また聴いてやってください。(み~すけ)


3日に作りました~
「りんたろうのうた♪」も、聴いてやってください
りんのも、聴いてくださいよ~♪(りん) 
「りんたろうのうた♪」

だいきちにポチッとを~~~
だいきち、ハムざんす~♪
りんも、ハムざんす~♪ 

(まねきねこダッ~ク だよね・・・・)

よろしくお願いいたします。(ほんとすいません・・・・)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
by rinmita | 2009-11-02 23:18 | だいきち