人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

み~すけお帰りでし!で、お土産は??


み~すけ、日曜日に香港に戻ってきました。
あっと言う間の1週間でした。

日本は、雨降ってたし、寒かったんですが、
今日の香港の気温もかなり低いです。(12~15℃)

だいきち~ただいま~
おりこうさんにしてたですか?


えっへん!
だいきちおりこうさんでし!
おさんぽ、ちゃんとしたでし!
たーぼーがごはん作ってくれてたでし!お掃除もしてくれたでし!(だいきち)


よかったね~だいきち!
おりこうさんにお留守番してたから、

は~い、
だいきちにお土産!

これから寒くなるからね~!!!

もこもこ切り株ハウス!!! 
やばい、かわいすぎる!!! 

み~すけお帰りでし!で、お土産は??_e0155496_1152513.jpg


えらいこっちゃ、えらいこっちゃ??? 


これ、なんでしか~(だいきち) 

み~すけお帰りでし!で、お土産は??_e0155496_1155126.jpg


くんくん、くんくん

これ、食べれるでしか?(だいきち)


み~すけお帰りでし!で、お土産は??_e0155496_1161067.jpg


切り株のおうちだよ!!
あったかいから中に入ってみなよ!(み~すけ)


み~すけ、
このおうち小さすぎて、
だいきち入りきれないでし!(だいきち)


え゛っ・・・・・(み~すけ)
(ジャンガリアン用だったらしく、だいきちの頭とちょっとしか入りませんでした。)

み~すけお帰りでし!で、お土産は??_e0155496_1163148.jpg


じゃ~これは? 
大粒のペレット!!! 
(香港にはなかったんです。今回、やっと買ってこれました!)

なんでしか?
食べれるでしか?(だいきち)


だいきち、食いしん坊だね・・・(み~すけ) 

み~すけお帰りでし!で、お土産は??_e0155496_1165488.jpg


ぼりぼり、ぼりぼり 

だいきち、おいしい?(み~すけ) 

うん、ま~ま~でし!(だいきち)

み~すけお帰りでし!で、お土産は??_e0155496_1171397.jpg


あっそう・・・・

やっぱり・・・・・
一瞬だけしか興味がないだいきち・・・・

ペレットより、おさんぽなんだよね・・・・(右上にだいきちが写ってる・・・。)

み~すけお帰りでし!で、お土産は??_e0155496_1173112.jpg


おさんぽ終了!!!
お疲れさ~ん!!!


み~すけ!
このおとうふおいしいでし!!!!
これもお土産ですか?(だいきち)
 


違うんだけど・・・
近所のジャスコで買った、おとうふ・・・・。(み~すけ)


み~すけお帰りでし!で、お土産は??_e0155496_1175357.jpg


もうなくなったでし、おかわりほしいでし!(だいきち) 

ただ、ほっぺに詰めただけでしょ・・・・
しかし、すごい顔・・・・ 

み~すけお帰りでし!で、お土産は??_e0155496_1181678.jpg


もちろん、たーぼーにもお土産買を買いました!
み~すけの、お買い物のほうがかなり多いけど・・・・・。
み~すけ、個人的に大満足の日本でした!

もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
by rinmita | 2009-11-17 11:55 | だいきち