人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だいきちの、クリスマスプレゼントは、やっぱり・・・・!


だいきち~
メリ~クリスマス!!!
だいきちへのクリスマスプレゼントは
やっぱり、高いおとうふ!
日本男児
(これが、ジャスコで一番高かった・・・。$35)
だいきちの、クリスマスプレゼントは、やっぱり・・・・!_e0155496_14293425.jpg

今日は、豪華にすき焼き~風
なので、焼きどうふでいかが?


だいきちは、すき焼きよりも、焼き豆腐よりも
おとうふでし!(だいきち)


さすが~日本男児、だいきち!!!

いただきますでし!(だいきち) 
だいきちの、クリスマスプレゼントは、やっぱり・・・・!_e0155496_1430111.jpg


これは、うまっうまっでし!!
だいきちの、クリスマスプレゼントは、やっぱり・・・・!_e0155496_14312850.jpg



とってもどっしりとしていて、濃厚で、とってもおいしいでし! (だいきち) 

だいきちの、クリスマスプレゼントは、やっぱり・・・・!_e0155496_1432167.jpg



ちゃんと手で持って食べないとでし! 

だれも取らないから、急いで食べなくていいよ!(み~すけ) 
だいきちの、クリスマスプレゼントは、やっぱり・・・・!_e0155496_1432289.jpg


もぐもぐ、もぐもぐ

カメラが、じゃまなんでし!!!(だいきち) 


だいきちの、クリスマスプレゼントは、やっぱり・・・・!_e0155496_1433659.jpg

あぁ~~、
おいしかったでし!


ごちそ~


だいきちの、クリスマスプレゼントは、やっぱり・・・・!_e0155496_14333222.jpg


さまでし! (だいきち) 

だいきちの、クリスマスプレゼントは、やっぱり・・・・!_e0155496_14334985.jpg


だいきち、とっても気に入ってくれたようで
よかったでし!


このおとうふ本当に濃厚なんですよ!!
少しずつしか食べれないくらいに・・・・
なのに、だいきちこんな濃いものよくいっきに食べたな~!!!

もしよろしければ、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
by rinmita | 2009-12-25 14:53 | だいきち