人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いからって、横着しない!!


冬になると、コタツから出るのが、おっくうになりませんか?
なるべくコタツから出ないで、用事を済ませられないかな~
なんて思ったりして・・・

うちにもいたんです。
横着して、おとうふを食べるこが・・・・・


み~すけ!だいきち寒くて、ここから出たくないんでし!
だいきちの近くまで、スプーン寄せてくださいでし!(だいきち)
 


おいおい・・・・。 

おとうふ、あ~んでし!(だいきち) 
寒いからって、横着しない!!_e0155496_1311247.jpg


み~すけ、ちょっと、食べづらいでし・・・・ (だいきち)

わがままいわない! 

寒いからって、横着しない!!_e0155496_13115864.jpg


ぬくぬくで、うまっ、うまっでし~(だいきち) 

コタツで、アイス食べるのって、おいしいですよね~
だいきちも、一緒で、
おうちでぬくぬくしながら、冷たいおとうふ食べるんです。
(おうちの、赤いふたの下には、ホッカイロが置いてあるんです。)

なんて贅沢なんだ~~~~

寒いからって、横着しない!!_e0155496_1315248.jpg


あれ、あれっ・・・
スプーンが、前に動いていくでし~ (だいきち)


横着して、首だけ伸ばしてる・・・

寒いからって、横着しない!!_e0155496_13164040.jpg


もぉ~
スプーンの向きが違くて食べづらいでし~(だいきち)


こら~!!
手があるでしょ~~


寒いからって、横着しない!!_e0155496_13171418.jpg


だいきち~!!
横着しないで、出てきて、
おとうふ手で持って食べてください!!


寒いから、嫌でし・・・・

食べ終わるとそそくさと、おうちに戻るだいきちでありました。


もしよろしければ、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

by rinmita | 2010-01-18 13:55 | だいきち