人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪のおともに・・・・。


先週から、風邪をひいたみ~すけです。
今、MAXにひどい状態です。
のど、鼻水、熱、にやられています。
目頭は熱いし、ボーっとするし・・・・・・。

本日やっと病院に行ってきました~

今のみ~すけの、
お友達を紹介します!
 

上から時計回りに、
マスク~、リコラ(のど飴~)、そして、お薬の方々~

風邪のおともに・・・・。_e0155496_20291658.jpg


今回、このようなラインナップになっております!
右から~
抗生物質、解熱剤、間接の痛み止め、鼻水止め、喉の腫れ止め
こんだけ飲めば、嫌でも効くよね・・・・。

風邪のおともに・・・・。_e0155496_2030074.jpg


そして、うちのだいきち!

み~すけ大丈夫でしか・・・・?
早く風邪治すでし!(だいきち)
 


風邪のおともに・・・・。_e0155496_20303438.jpg

み~すけの心配してくれているの~
なんて良いこなんだ~~~~~だいきち~~~~~~


だって、み~すけが、風邪っぴきだと早く寝ちゃうから、
だいきちの大事な、おさんぽの時間が、短くされちゃうでし・・・・(だいきち) 


あぁ~そうだよね・・・・
確かにそうだよね・・・・早く治します・・・・(み~すけ) 


もしよろしければ、早く風邪が治るように応援してください。
日本の皆様~気温の差が激しいので、体調管理はしっかりと・・・・
おまえが言うなって・・・・すいません・・・。
でも、ポチッとは、お忘れなく!
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

by rinmita | 2010-04-12 20:50 | できごと