人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日プレゼント!


たーぼーからもらった、
誕生日プレゼントです! 

ほしかった、バックなんです! 
(ポシェットかと思ってほし~い!と言っていたのですが、実はショッルダーバックだったのでした。)

たーぼー、ありがとう!!!! 

ちなみに、隣に置いたお花は、み~すけが、自分に作ったプリザーブドフラワーです。これは、また次回の話

お誕生日プレゼント!_e0155496_21483645.jpg


夜は、レストランに食べに行きました~!
香港島側 銅鑼湾 にあるレストラン

お誕生日プレゼント!_e0155496_21493514.jpg


予約していた時間が、6時半だったため
店内はガラ~ンとしていました。
お誕生日プレゼント!_e0155496_2150712.jpg



お誕生日プレゼント!_e0155496_21504425.jpg


乾杯~♪ 
フルーティな香りなのに、かなりドライな白ワイン!かなり辛口!

お誕生日プレゼント!_e0155496_2151949.jpg


まずは、ブリュスケッタ! 

キレイに撮れてます!
おいし~♪ 
お誕生日プレゼント!_e0155496_21513867.jpg


しかし、
ココからは、
すべてく食べかけ写真です・・・・・・。

イタリアンサラダ
本当は、かなりのボリューム、もりもりでした。
お誕生日プレゼント!_e0155496_2152684.jpg


でっか~い、ピザ マルゲリータ
生地は、さっくりクリスピーでした。
お誕生日プレゼント!_e0155496_2155369.jpg


ひとつひとつの料理の量が多かったため
パスタは、軽めのペペロンチーノ
でも、食べかけというより残り・・・・

お誕生日プレゼント!_e0155496_2152331.jpg






全く関係ないのですが、
今日のだいきち! 
って、イラストですが・・・・。たまたま描いた
(いつもPCの側に置いてあるメモ紙、その紙に落書き!)

だいきちの絵、イラストじゃなく、落書きでし!
ちゃんと写真載せてくださいでし~!(だいきち) 


お誕生日プレゼント!_e0155496_21531614.jpg


完全に風邪が治っていなく、
おいしい匂いまでは、いまいち分からなかったのですが、
おいしかったです!

あ~ぁ、誕生日終わっちゃった・・・
誕生日の月が、早いってなんか損な感じ・・・・・。
年とるのも早い感じするし・・・・
(1年に一回なのに・・・なんでだろう・・・・・)


もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
by rinmita | 2010-04-18 22:47 | できごと