人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おさんぽ体内時計(サマータイムバージョン)


本日、特別番組、
『だいきちおさんぽに行くまで』 
をお送りします。

(特別でもなんでもない・・・・。)

おさんぽ前30分になると、身だしなみを整え始める、だいきち。
まずは、毛づくろいから

念入りに “くしくし” 
“くしくし”には、時間を惜しみません!!!

オトコだいきち、身だしなみは大事でし!(だいきち) 

でも、これじゃ~何してるか分からないし、
犬の毛の交換時期の、抜けた毛の塊みたい・・・・


もっさもさ~?ぼっさぼさ~? 
おさんぽ体内時計(サマータイムバージョン)_e0155496_19555996.jpg


次に、
おさんぽ(外出)に行く前には、
ちゃんとトイレに行くでし!(だいきち)
おさんぽ体内時計(サマータイムバージョン)_e0155496_1955186.jpg


おさんぽに行く準備は整ったでし!
そろそろ、『おさんぽの時間でし』って、
み~すけにお知らせしないとでし!(だいきち)
おさんぽ体内時計(サマータイムバージョン)_e0155496_19565176.jpg


み~すけ~~~!
おさんぽ体内時計(サマータイムバージョン)_e0155496_19574361.jpg


だいきちの回し車を回るのが見れる唯一の瞬間です!
でも、3回転くらいしかしない・・・・・。
しかも、ここで “伸びぃ~~~~~~~!”


み゛~す゛け゛~~スタンバイしてるでし~~~!(だいきち)
伸びしながらアピールしないでください・・・・。
おさんぽ体内時計(サマータイムバージョン)_e0155496_19585549.jpg


あっ、
気づいたでし?
み~すけ、おさんぽの時間でし!!(だいきち)
おさんぽ体内時計(サマータイムバージョン)_e0155496_19592979.jpg


だいきち~待たせてごめんね。
今、下ろしてあげるから、手に乗って!!(み~すけ)



はい、でし!
急げ急げ、おさんぽでし~~~(だいきち)
おさんぽ体内時計(サマータイムバージョン)_e0155496_200294.jpg


写真を撮っていたせいもあり、少し過ぎてしまいましたが、
おさんぽ開始時間(サマ~タイム)は
18時半です。(日本時間19時半)

おさんぽ体内時計(サマータイムバージョン)_e0155496_2002960.jpg


只今、だいきちおさんぽ中! 

だいきちの、どこに、おさんぽ時計が入っているのだろうか・・・
いつもほぼ同じ時間に、アラームが鳴る・・・・・?
ピーターパンに出てくるワニみたいに、時計でも食べたのかな・・・・。

ちなみに、
み~すけの場合は、腹時計がなります!!!(でも、正確じゃない・・・・)


サマ~タイムを意識して、今回は、ハイビスカス↓↓↓
もしよろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
ポチッと、ありがとうでし!!!(だいきち) 
by rinmita | 2010-06-09 20:28 | だいきち