人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だいきち秘密基地に潜入?


みなさん、こんにちわでし!

今日は、だいきちの秘密基地を、こっそり教えてあげるでし!
秘密基地だから、お友達には秘密でし・・・・


では、出発するでし、
みんな着いて来るでし~!(だいきち)
 
だいきち秘密基地に潜入?_e0155496_23414185.jpg


みなさん見えるでしか?
秘密基地は、この奥にあるでし!


でも、秘密基地に行くには、
ひとつ大きな障害物を越えなくちゃいけないでし!(だいきち)
だいきち秘密基地に潜入?_e0155496_2342653.jpg


微妙な大きさの障害物が、だいきちの行く手を阻むんでし、
まずは、左側から攻めてみるでし!
よいしょ、よいしょ
のぼれそうなんだけど・・・・・
今日はうまくいかないみたいでし・・・・・(だいきち)


そんな奥では、
zzzz・・・・zzzz・・・・・zzzzz・・・・ 
だいきち秘密基地に潜入?_e0155496_234239100.jpg


そんなときは、
左が駄目なら、右側を攻めるでし!
こっちは段差があるから、うまくいくかもでし!(だいきち) 


だいきち秘密基地に潜入?_e0155496_2343015.jpg

この段差に足をのっけて
よいしょ、よいしょ、
あとちょっとでし・・・・・・。(だいきち)


だいきち秘密基地に潜入?_e0155496_23434976.jpg



だいきち確保~! 




『MIAT』 に、捕まったでし・・・・・ 
(『MIAT』とは、み~すけ&たーぼーの略である・・・・)
秘密基地には、そう簡単にはいけないみたいでし・・・・(だいきち) 
だいきち秘密基地に潜入?_e0155496_23441764.jpg


みなさん、ごめんでし・・・・
今回は、無理みたいでし・・・・
また次回までお楽しみはとっておいてくださいでし。

次回までには、だいきちあの障害物を越えられるように、
たくさん走って、足腰鍛えるでし!(だいきち)
 


みんなに秘密だから、秘密基地なんだよ、だいきち!
教えたら、秘密基地じゃなくなっちゃうよ!
MIAT より


寝るときに、直接冷房の風がきて寒いので
リビングから間接的に風がくるように、奥の部屋のドアを開けているんです。
そしたら、奥の部屋にだいきちが潜入捜査しに行くようになってしまったんです。

ちなみに、秘密基地に行ける確立は、10%くらいかな・・・・・。
たま~~に成功します。(たま~に、ね・・・。)
でも、だいたい、あの障害物を上るときに、
ビニ-ルの音がするので、すぐに確保されてしまうんです。
音がするからバレてるってことを、
本人(本ハム)分かっていないんだろうな・・・・・・。


もしよろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
ポチッとありがとでし!
次回、がんばるでし!(だいきち)

by rinmita | 2010-08-12 00:49 | だいきち