人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人(ハム) りんたろう、だいきち、のいる “りんたろう荘” には、今、三代目 “こうき” が住んでいます。たーぼー、み~すけ、そして、新入り“こうき”の、どたばた香港生活記録


by rinmita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィンは、格闘技じゃありませんよ・・・・。


ハロウィンなので、いろいろなかぼちゃを用意しました~♪
① お菓子が入っていた、かぼちゃのチビバケツ
② スーパーで買った、食用ではない、ちびかぼちゃ
そして、だいきちには、
③ ハロウィン用に、カットしてレンジで温めた、日本のかぼちゃ

くんくん、くんくん、

何か置いてあるでし・・・・
しかも、かぼちゃのいいにおいもするでし!(だいきち)
 


はじめのうちは、こうやってさりげなく遠目から、見ているんです。

ハロウィンは、格闘技じゃありませんよ・・・・。_e0155496_0463785.jpg

なのに、おいしいものがあることが分かったとたんに・・・・


ガブッ
いただきますでし~!(だいきち)



隣のかぼちゃバケツ(器)なみに、怖い顔してます・・・・。

ハロウィンは、格闘技じゃありませんよ・・・・。_e0155496_047768.jpg

そんな怖い顔してたら、みんなびっくりするよ!(み~すけ) 

サ~ビスウィンクでし☆(だいきち)  

一応、かぼちゃを、くりぬいて、かぼちゃオバケの顔にしてみました~
でも、オレンジ色のかぼちゃじゃないから、
映画 『 マスク 』 の、マスクのようにもみえる・・・・・

ハロウィンは、格闘技じゃありませんよ・・・・。_e0155496_0472987.jpg

あれっ、さっきのウィンクは・・・・? 

ガブッ!捕まえたでし!
このカッパオバケを、退治するでし!
(だいきち) 



あの~、確かに、カッパにも見えるかもしれないけど、
一応、ハロウィンだから、かぼちゃのオバケなんだけど・・・・・・。
(み~すけ) 

ハロウィンは、格闘技じゃありませんよ・・・・。_e0155496_0475526.jpg

大好きなかぼちゃなのは分かるけれど・・・・・
真顔でかぶりついてます・・・

かと思いきや・・・・


コノォ~~
カッパオバケ~!
こうしてやるでし!マイッタでしか?
(だいきち)


かぼちゃ、羽交い絞めにされてる・・・・・ 

ハロウィンは、格闘技じゃありませんよ・・・・。_e0155496_0482051.jpg

だいきち、かぼちゃ相手に、食べているんだか、格闘しているんだか・・・・・
完全にハロウィンでも、普通の食事でもなくなっています・・・・
たぶん、これがおとうふだったふら、こんなことしません・・・・

ハロウィンは、カッパ退治でも、格闘技でもありませんから~
おとなしくかぼちゃ食べてください!!!

もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
カッパオバケは、おいしかったでし!
ポチッとありがとでし!(だいきち)

by rinmita | 2010-11-01 01:54